あのあと

設計構築で大きなプロジェクトにアサインされたけれど、

シビアな上司のストレスに耐えられず適応障害を発生しアサインした現場を離れることになりました。

 

それから約1年もたちます。

今年の2月から新しい現場にアサインされ、ネットワーク系の運用をすることになりました。現在、23歳。今年で24歳。

大丈夫なのかな、不安な毎日です。

勉強、もっと頑張れたらいいな。

大きなプロジェクトにアサインして、ずっとずっと尊敬していた上司とやっと一緒に仕事をすることができたのに、自分のゆがんだ認知のせいで仕事を続けられず辞めてしまったことをこの1年間折に触れては後悔しています。

 

だから今は、この道に進んでよかったのだと思えるように勉強頑張って、また自分のやりたい仕事ができるように頑張ろうと思います。